Top
◆Stage

c0115293_10243689.jpg


昨日、ギャラリーのすぐ下の広場にStageが出来上がりました。
Chicago Poodle、シカプー って、何となく聞いたことがあるような気もします・・
様子を見てると、どうやら根強いファンが居るらしく、
早くから待つ人も。
結局ライブが始まるとけっこうな人だかりで、
ギャラリーの入り口が塞がれた状態に・・
こちらへ来てくださるお客様もいらっしゃるので
とりあえずガードマンさんに、ちょっと困るんですが、とクレームをつけちゃいましたが・・
なかなかの歌声を上から楽しませていただきました。


ところで、昨日の写真展には雪駄を履いた外人のお客様がご来場・・
入ってくるなり、「ビジュツカンデスカ?」と。
写真展です。どうぞ・・と言うと、
「タダデスカ?」 とにこやかに。。
ひと回り観ていただいて、ご芳名帳に書き込まれるのを見て、
かなりの日本通なんだな、と思い感心してしまいました。
後で見てみると・・・
『subarasii migotodesu arigatou』 
と書かれてあって、噴き出してしまいました。

さて、今日は最終日・・16:00までです。
搬出の後は打ち上げで盛り上がります。







**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-08 11:08 | 街角で
<< ◆御礼 | ページトップ | ◆ただ今作業中 -Exhibi... >>