人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆契約作家


◆契約作家_c0115293_23155242.jpg


まだまだかなり気恥ずかしい響きですが・・
自覚を持つために敢えて宣伝を。

そう・・・宣伝が必要な、売るための写真を、ここ数年かじってきましたが
ここへ来て、本格的にさせて頂くことになりました。

このエージェンシーの名前を知ったのは、私が写真を始めて2年ほどした時、
当時夫が単身赴任、私も飛行機に乗る機会がけっこうありました。
某航空会社の「翼の王国」という雑誌の中で、
見開きいっぱいに入った写真が目にとまり、私思わず “ぅわっ・・・”

夕暮れの中を飛行機が飛び立つシーンを捉えた写真でしたが、
飛行機の中で見たからか、空の上で見たからか・・ (同じか・・)
哀愁が漂ってる、というか・・
しっとりとした雰囲気に、ただ撮ったというだけの写真ではない事を感じながら
ページの下に目をやると、そこに書かれた文字が
「〇〇〇/アマナイメージズ」でした。


こんな風に何かを感じさせる写真が撮れたらな・・とは思いましたが、
まさか自分の写真を売るなんてことは考えもしないまま
数年後、ある人に「自分が楽しいだけではあかん。」
と言われたことがあります。
何故、自分が楽しいだけではあかんのか・・・
まったく理解できず、想像もつかず、
心の中で「なんでやねん」と叫んでおりましたが・・(笑)
今はその意味が少しわかるような気がします。
もちろん、心から楽しめないと写せませんが。。

一歩踏み出したヨチヨチ歩きの赤ちゃんになったような気分ですが、
まずは一枚一枚(一歩一歩)、
試行錯誤を繰り返しながら・・少しずつ進んでいけたら と思いつつ、
恥ずかしながらご紹介。。


【amanaimages】
作家番号 ロイヤリティフリー:10330
       ライツマネージド:02431  

(サイトで番号を入れて検索して頂くと一覧が見れます)


写真は中崎町にて。





**ブログランキング参加中です**
応援クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2010-06-18 00:28 | 街角で
<< ◆はしけ桟橋とブブゼラ・・・ | ページトップ | ◆鞆の浦 >>