Top
◆瑠璃色と告知と・・


c0115293_18264651.jpg



“瑠璃色の地球” という歌がある。

瑠璃色って、頭の中のイメージでは判ってるつもりなんだけど、
他の言葉で説明できないな・・・と思って調べてみると、
“深い青色から藍色”の宝石で、
“ラピスラズリの原石” によるものと判明。

写真は、昨年娘たちと旅した福島の裏磐梯、毘沙門沼にて。
(残念ながら写真の女性は娘ではありません・・汗;)
美しい瑠璃色の湖でした。

また再び行ってみたい所です。







所属する合唱団の有志で結成しているユニット、
ハミング*ミニヨン*で、
次に予定してる曲がこの「瑠璃色の地球」です。
松田聖子さんのも良いけど、どうしてるのかな・・という事で
中森明菜さんの声で。。


***** 告知 *****

『ありまふじフェスティバル』 で歌います。
“Let's ハミング" (ハミングバードけやき)

日程 : 4月30日(土)

場所 : 兵庫県三田市 有馬富士公園 (多目的ホール) 入場無料

時間 : 12:00~12:30 / 13:30~14:00 2回公演

曲目 : 「たんぽぽ」(組曲「いのち」より) 「花」 「涙そうそう」

他に、“ハミングミニヨン”で 「Dancing Queen (Abba)」

三田市及び近郊の方は、ぜひご来場ください。


『ありまふじフェスティバル』 詳細(PDF)



人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2011-04-21 19:55 | 合唱・コーラス
<< ◆運の花 | ページトップ | ◆桜で毒消し >>