Top
◆万博・民族博物館にて


c0115293_1447949.jpg



12月初めの転倒事故以来、久々に撮影会へ途中参加。
やっぱり楽しいな~^^


c0115293_14572821.jpg



それにしても、万博の民族博物館があんなにステキな所だったとは・・・
あまりゆっくり居られなかったけど、通ってもいいくらいです。。








人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2016-02-09 15:01 | | Comments(2)
Commented by ボロニカ at 2016-02-10 19:50 x
世界の民族についての展示があるのでしょうか?

水木しげるの妖怪世界にも通じる面白さがありそうですね。

>12月の転倒事故・・・お怪我は?
Commented by しゅう at 2016-02-14 10:36 x
◆ボロニカさん
そうなんですよ~ありとあらゆる展示物がわんさか並んでます。
>水木しげるの妖怪世界・・
ほんとですね、ルーツが在るかも(笑)
私ぜんぜん知識はありませんが面白いです。
写真のアクセサリーは“クラ貿易”というものに使用された物らしいですよ。
男達が誇りをかけたものらしいです。。^^;

転倒事故は・・・自分でもびっくりぽんな出来事でした。
頭と顔面を強打してしまい、、怪我は何とかひと月ほどで綺麗に治りましたが、あと、
脳震盪の後遺症とかで周りがユラユラ揺れたり
頭の中がジ~ンと締め付けられたりで、ちょっと大変でした。。
それも殆ど消えてきたみたいです(ホッ)
<< ◆お雛様 | ページトップ | ◆ハナナ >>