Top
◆告知 関西写真くらぶ展「瞬」


c0115293_14344.jpg

第15回 関西写真くらぶ展「瞬」
2016年10月9日(日)〜15日(土)
11:00〜22:00(最終日は16:00まで)

大阪心斎橋「クリスタ長堀ギャラリー」にて開催致します。
(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 2番出口)


今年も懲りずに参加。。
私は2点出展します。
ご都合宜しければ是非、お立ち寄り下さいませ♪
[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2016-10-04 14:13 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ボロニカ at 2016-10-04 21:16 x
羨ましいですね! お伺いしたいですがなかなか・・・。

ちょっと台風が心配ですが成功をお祈りしています。。
Commented by パセリ at 2016-10-08 15:43 x
しゅうさん、超お久しぶりです!
写真展の案内状をありがとう~,写真撮影続けてるんですね~
行きたいんだけど3年前から足が悪くて外出がままならず
行けないんです、残念です(-_-;)
写真もここのところカメラ持って歩く事が難しいから休んでます
手指も痛いし。。。もう体がガタガタの歳になりましたー。
Commented by しゅう at 2016-10-11 15:21 x
◆ボロニカさん
ご無沙汰しておりましたm(..)m
本当にいつもありがとうございます^^
急に寒くなってきましたね~・・
風邪などひかないように くれぐれもご自愛くださいね。。
Commented by しゅう at 2016-10-11 15:30 x
◆パセリさん
おぉぉ~~パセリさん!懐かしいです♪^^
こちらこそご無沙汰しております。
写真続けてますよぉ~~・・
本当に・・身体って年々あちらこちらが動かなくなっていくんだなぁ、と
最近 実感してます・・私も。
でも諦めずにちょっとずつでも動かしていきましょうね・・お互いに。。^^
豆乳のみましょー♪
<< ◆よいお年を~ | ページトップ | ◆告知 >>