Top
◆よいお年を~


c0115293_10463255.jpg



遅ればせながら・・・Merry Christmas!

& よいお年をお迎えください(^^)/







人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2016-12-26 11:03 | ひとこと | Comments(4)
Commented by ボロニカ at 2016-12-27 01:34 x
写真展だけでなく多方面で大活躍な一年でしたね、
しゅうさんも良いお年をお迎えください。。

私は春に2回目の革カバンの個展を予定しています。
Commented by s_fuyuumare at 2016-12-30 17:57
>ボロニカさん
しゅうです。いつもありがとうございます☆^^
2回目の革カバンの個展が春に予定されてるのですね♪
ほんとうに凄い!
素適な作品が並ぶ様子を見てみたいですね~^^
個展のご成功をお祈りしておりますね。ガンバッテください。
Commented by ジャス at 2017-01-03 10:07 x
遅いっちゅうねん。。。
相変わらずやなぁ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あけおめ!ことよろ!!(^^)!
Commented by しゅう at 2017-02-07 07:16 x
>ジャスさん
ありゃりゃ…あけおめ〜ことよろ♪
春節祭やし。。。(*´∀`*)
ホント遅くてすんません m(._.)m
| ページトップ | ◆告知 関西写真くらぶ展「瞬」 >>