人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆中国産・・

◆中国産・・_c0115293_9472963.jpg


中国産 それでいいのか 中国さん。。

社会が複雑になるにつれ、さまざまな危険度も増す世の中・・
自分たちの身を守るためにはしかたないですよね。
食品の表示には“中華人民共和国”としか書かれません。
流通の詳しいことなんて殆どわからない私たちには
中国産を避けるしか術がない。

たとえ公開された製品以外は大丈夫・・と言われても
そんなの信用できるはずもなし。
“要注意”から“厳重排除”となってしまった中国産(製品)です。



写真は中国とは関係ありません
こてこての大阪は千林名物??角屋さんの元祖アイスモナカ。
このあたり出身者で角屋のコレを知らない人はいないと思います。

寒いのに~・・食べてきました。。それもたらふく・・・・・

 テイクアウトだと1個70円
 店の中に座って注文すると一皿(2個入り)140円。。
 このビミョーな違いに気づかず、
 全員一皿ずつ頼んでしまったのでした。。ガクッ





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-02-01 10:13 | Osaka stroll
<< ◆美山町「かやぶき雪灯廊」 | ページトップ | ◆大宮神社 >>