人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆友と紫陽花

◆友と紫陽花_c0115293_17394587.jpg


「どこのおばちゃん?って言われそうやわ」

昨日は昔、マネージャーをしていた某企業サッカー部での
お墓参りと食事会。
“その人”は41歳のままだけど、集まったメンバーはもう50以上ばかり。
だけど不思議なもので
久しぶりに会ったその瞬間に、タイムスリップしてしまうのですね。。
懐かしい・・なんてものではなくて、
ずぅ~っとあの頃のままのような気がしたのは私だけだったのか・・・
定かではありませんが。。
社内結婚が多かったので、年代は違っても奥様方とも昔からの顔なじみ。
なんの違和感なく、以前のままの楽しいひと時を過ごしてきました。

誰かが言ってました。「あの頃よぉ動いたな」って。
なんせ真夏でさえ、土日連チャンで朝からサッカーの試合。
私も含めてメンバーの数名はテニス部にも在籍していたので、
午前試合を終えて、午後は暗くなるまでテニスコートに立って・・・それも毎週・・
今の体力からすると、信じられないくらい動いてましたっけ。。

時間を共有した仲間というものはやっぱり良いものです。
改めて周りの人を大切にしていきたい・・と
“その人”が教えてくれたような気がしたのでした。。

庭のアジサイが満開です。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-06-22 15:08 | 花の香り
<< ◆花菖蒲 | ページトップ | ◆緊急地震速報・・ >>