Top
<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
◆まだ未経験です

c0115293_18153897.jpg


一度入ってみたいところ。。


c0115293_1816114.jpg






**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-31 18:19 | KPC
◆あいりん地区

c0115293_14474211.jpg


昨日、KPC撮影会。
夜の新世界の前にお隣、新今宮界隈をぶらぶら。。

初めて足を踏み入れたあいりん地区は
私の中では昔、過激派が煽動し暴動を起こした町・・
治安の悪さ・・ドヤ街に日雇い労働者・・・
そんなイメージが定着していたので少々ビクつきながら、

それでも最初は一人で歩いていたら・・



c0115293_14475974.jpg


「写真写してー」
声の方を見ると、また「写真写してぇな」
「ええの?」 「おでん屋さんなんや。まだしてへんの?」
「ん・・奥で用意してるけどな」

「ほら、ハンサムに撮れたで」
「おおきに」
と笑いかけてくれたおっちゃん。。

後ろをよく見ると、日当16,000円前後の求人が。
(体力があったらなぁ~・・汗)



c0115293_14465861.jpg


お・・・いけるいけると思ったけど・・
その後は、道路端に座ってずらっと並ぶ“目”や、
すれ違いざま、にやにやっと笑われるとやはりちょっとね~・・。
こっちも負けずにフフ・・と笑ってごまかしながら、
Tさ~ん・・と心の中で叫び、メンバーを足早に追いかけた次第。
まだまだ未熟。。



*後ろの建物は、あいりん労働公共職業安定所及び
大阪社会医療センター付属病院。






**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-29 15:42 | KPC
◆ヒール

c0115293_2172660.jpg







**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-26 21:09 |
◆路面

c0115293_127158.jpg


置き去りにされて、
踏み潰されたミニーちゃんの髪飾り。
何故かさみしそうに見えないのは
秋の朝の 光りのせいかもしれません。。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-24 11:39 | 遊びの余韻・・
◆リハーサル

c0115293_212041.jpg


昨日・・神戸。
ジャズ喫茶「Just in Time」にて。
友人と喋っているとライブのリハーサルがあるという。
思いきってミュージシャンの方に、写真を撮らせていただけませんか?と尋ねてみると
送ってくれるならいいですよ、というお返事。
私一瞬、うっ・・・・・
なんせ店内はかなりの暗さ。
ちゃんと写せたら、でOKを頂きました。

厳しいリハーサル風景・・
真剣な眼差し、真摯な姿勢についつい惹きこまれてしまいました。

どうやらちゃんと送れそうでひと安心。
私もいい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-21 21:42
◆コスモス畑

c0115293_15413291.jpg


ちょっと遅いかなと思いながら
コスモス畑へ行ってきました。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-18 15:30 | 花の香り
◆キンモクセイ

c0115293_1738516.jpg


甘い香りのキンモクセイもそろそろ終わり。。
あっという間に散ってしまいます・・
数日前のこのキンモクセイも、今朝は足元に
色褪せた花びらが散りばめられてました。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-16 17:43 | 花の香り
◆お礼

c0115293_115230.jpg



くらぶの写真展が昨日で終了しました。
たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。

アンケートには手厳しいご意見もありましたが、
また1年間がんばろう~と思わせて頂ける、
心温まる言葉も並んでいたりします。




個人的には、今年のDMを初めて作らせていただきましたが、
そのDMを手に、会場へ入ってこられたこの女性たち。。
「これや これや・・」と小走りに私のその作品の前に寄っていき、
にこにこしながら、「こんな風に撮れるんやねぇ。。」と
素晴らしい笑顔をこちらに向けて下さいました。

気恥ずかしさと、こそばさと、嬉しさが混じったような、
なんとも言えない感動に じわっと包まれながら、

ただ、自分が楽しんでるだけなのに・・
こんな拙い写真でこんなにも喜んでくださるなんて・・
いろいろ感じるところ、気づいた事もありましたが、省略。

アンケート記入中・・・
背中にもそっと、ありがとうございました。。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-14 14:58
◆写真展始まりました

c0115293_9554698.jpg



大阪心斎橋(クリスタ長堀)でやっております。
お近くへ来られた時はぷらっと・・お気軽に、
覗いてみて下さいね。




c0115293_1071596.jpg





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-07 10:12 | 街角で
◆パラゴンというスピーカーで・・

c0115293_9235022.jpg



パラゴン・・・どこかで聞いたことのある名前だったけど、
見るのも初めて、その音を聴くのも初めてでした。
往年の名器という話です。
こんなにどでかいものだったとは。。


c0115293_9252141.jpg



さすがに深く柔らかく・・素適な音でジャズが流れます。
音はしぼってありましたが、
たしかに、大音量で聴いてみたいような気がします。。

神戸元町 「Just in Time」というジャズ喫茶。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-10-04 09:52 | 遊びの余韻・・
| ページトップ |