Top
<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
◆秋の終わりに





夕方から急に冷たい木枯らしのような風が吹き出して、
今日は早めに犬の散歩を終えました。
そろそろ寒さが身に堪えそうなワンママ、可哀想なんで・・・
というか、私も年々寒さに弱くなってきたような気がします。
冬生まれで、すぐにのぼせてしまう夏よりは
冬の方がまだ好きだったのですが・・。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-29 18:31 | 風景に遊ばれて
◆鳥の巣?




鳥の巣でしょうか・・?
ここも秋の彩りで飾りつけてるようです。

うちの“巣”もぼちぼち年末に向けて
掃除にかからなくちゃ。。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-27 13:46 |
◆かずら橋




行ってきました、祖谷のかずら橋。
3年ごとに架け替えられるらしいですが、
この太い蔓・・作業は大変でしょうね~・・

で、実は格安のバス旅行。
昼食はさすがに、釜揚げから始まってうどん食べ放題。。
(と言ってもそんなに食べれるものではありませんが・・)
大歩危川下りも付いており、時間に追われることもなく
大満足でした。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-23 23:08 | 風景に遊ばれて
◆朝焼け



おじさん、寒いのに朝からご苦労様・・

私にしては珍しい? 昨日の朝焼けです。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-21 12:57 | 風景に遊ばれて
◆Tree



そろそろ、今年もこの季節。
やっぱり綺麗なものを見てると心が洗われるような気がしますが・・
気がするだけかな。。

ところで夕方から急にえらく冷え込んできて、震えてます。
暖房をエアコンから灯油に換えました。さむっ・・・

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-18 23:54 | 風景に遊ばれて
◆楽しい時間

c0115293_1513048.jpg


残念ながら娘ではなく、TBの先輩。。
昨日、毎年恒例・・某大学吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。
楽しい時間はあっという間です。

そして4回生はこの定演で部から“卒業”していくのです。
来年はいよいよ娘の“卒業”を見なくてはならないのかと思うと
今からちょっと寂しい気分・・・
それこそ鬼に笑われるかな。。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-18 01:45 | 遊びの余韻・・
◆真っ赤

c0115293_10462513.jpg



昨日、近くの山の中をぐるっと周ってみました。
けっこうきてますね~・・紅葉。
まだまだ色づいてないのもありますが、
この木は真っ赤でした・・・こういう種類なのかな。


花山院にて



c0115293_1047314.jpg

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-13 10:55 | 風景に遊ばれて
◆道具

c0115293_1923030.jpg


とあるレストラン横のディスプレイ。
なんでも飾りになるもんですね・・

道具といえば、
寒くなってきたので 昨日灯油を買ってきたのですが・・
いざ入れようとしたらポンプの電池が抜いてありました・・使えない。
今日電池買ってくるの忘れました。。
明日の朝は冷え込むらしいです・・・う~む・・







**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-11 19:18 | 街角で
◆御礼

c0115293_13244622.jpg


【御礼】

写真展にはたくさんのご来場をいただき、
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ひと区切りを打つことができ、
また来年、写真展ができればいいかなぁ・・
と思えるようにもなりました。
せっせと精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



“昨日から急に冷え込んできました。
そろそろ灯油を買っておいた方がいいかな。。”







**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-10 13:41 | 街角で
◆Stage

c0115293_10243689.jpg


昨日、ギャラリーのすぐ下の広場にStageが出来上がりました。
Chicago Poodle、シカプー って、何となく聞いたことがあるような気もします・・
様子を見てると、どうやら根強いファンが居るらしく、
早くから待つ人も。
結局ライブが始まるとけっこうな人だかりで、
ギャラリーの入り口が塞がれた状態に・・
こちらへ来てくださるお客様もいらっしゃるので
とりあえずガードマンさんに、ちょっと困るんですが、とクレームをつけちゃいましたが・・
なかなかの歌声を上から楽しませていただきました。


ところで、昨日の写真展には雪駄を履いた外人のお客様がご来場・・
入ってくるなり、「ビジュツカンデスカ?」と。
写真展です。どうぞ・・と言うと、
「タダデスカ?」 とにこやかに。。
ひと回り観ていただいて、ご芳名帳に書き込まれるのを見て、
かなりの日本通なんだな、と思い感心してしまいました。
後で見てみると・・・
『subarasii migotodesu arigatou』 
と書かれてあって、噴き出してしまいました。

さて、今日は最終日・・16:00までです。
搬出の後は打ち上げで盛り上がります。







**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-11-08 11:08 | 街角で
| ページトップ |