Top
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
◆冬牡丹





この日は久しぶりに花を撮ったような気がするけど・・

寒い冬・・菰を被らせてもらって、綺麗に咲いてました。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-19 23:19 | 花の香り
◆さぶっ





異常なほど暖かい日が数日続いて今朝は雪。
犬の散歩で手がかじかんだのは今年初めてのような気がします・・。

三寒四温がまだ在って良かった・・・(汗)
寒いので温かそうなものを。。





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-17 22:14 | 風景に遊ばれて
◆木






いたた・・いたた・・
凄まじい風に飛ばされる小さな氷が顔にあたって痛いこと・・。
青空じゃなかったのがちょっと残念。。












分かりにくいですが・・
木から落ちた “えびの尻尾” です。
これが一面に・・・






**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-13 16:55 | KPC
◆高見山登山





くらぶの撮影会で高見山(奈良県)に登ってきました。
途中の峠から約1時間くらいの行程ですが、
けっこうな急勾配に、あーしんどかった。。

頂上では、凄い風に飛ばされそうになりながら樹氷にトライ・・
ん~・・このところの暖かさで、えびの尻尾と呼ばれる樹氷も
かなり少ない・・というかあまり無い。。(汗
それでも下界とはすっかり違う冬景色を満喫?してこれました。







実際はあまりの寒さでひとしきり撮った後、
サッサと撤収~・・でした。。^^;





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-12 19:18 | KPC
◆サックス





そういえば・・吹奏楽をしている次女から以前、
サックスは木管楽器だと教えられたことがあって
ちょっとビックリでした。
どうみても金管かな、と思ってしまいますが・・

写真のはどうやら “アルコール製” のようですね。。^^;





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-08 17:06 | Osaka stroll
◆松本コウシ氏写真展ご案内





写真家松本コウシ氏写真展のご案内です。
後方支援させていただきます。



■松本コウシ写真展 「 泳ぐ夜 」

Canon GALLERY 銀座
2009年 2月26日(木)~ 3月04日(水)
10:00-19:00(最終日 16:00まで) 日祭休館
東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビル1F
(03)3542-1860
http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html

●巡回展
梅田:2009年 4月09日(木)~ 4月15日(水)
福岡:2009年 5月25日(月)~ 6月05日(金)

●ポスター
http://matsumoto.moo.jp/vision5/poster.jpg
●プロモーションサイト
http://matsumoto.moo.jp/vision5/
(リンクフリー)
●関連記事グラビア
日本カメラ 3月号 09年2月20日発売(日本カメラ社)

official site
http://matsumoto.moo.jp/

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-07 16:05
◆バイク





さりげなく・・・





**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2009-02-05 18:03 | Osaka stroll
| ページトップ |