Top
タグ:写真展 ( 23 ) タグの人気記事
Top▲ |
◆告知 関西写真くらぶ展「瞬」


c0115293_14344.jpg

第15回 関西写真くらぶ展「瞬」
2016年10月9日(日)〜15日(土)
11:00〜22:00(最終日は16:00まで)

大阪心斎橋「クリスタ長堀ギャラリー」にて開催致します。
(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 2番出口)


今年も懲りずに参加。。
私は2点出展します。
ご都合宜しければ是非、お立ち寄り下さいませ♪
[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2016-10-04 14:13 | お知らせ
◆写真展の【御礼】


【御礼】

今年も沢山のご来場 ありがとうございました。
関西写真くらぶ写真展「瞬」は、17日(土)で終了致しました。
さっそく来年に向けて?始動したメンバーもおります ^^

年に一度の “お祭り” と位置付けておりますが、
楽しい一週間は いつもあっという間に終わってしまいます。。

私たちの拙い写真展にお越し頂きまして、
心から感謝致します。

私自身、また来年も出展できるようガンバリマス♪


(出展作品)

『我が道をゆく 誰がにゃんと言おうと。』
c0115293_2021284.jpg




『穏やかに』
c0115293_2044125.jpg




関西写真くらぶ⇒http://www.kpcnet.jp/index.html






人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2015-10-19 20:11 | お知らせ
【告知】 第14回KPC写真展「瞬」


c0115293_15221452.jpg



【告知】 第14回KPC写真展「瞬」

ご無沙汰しております。。

今週末 10月11日~17日に
所属の関西写真くらぶ(KPC)の写真展を開催致します。
お時間ございましたら、ぜひ・・・
ご来場 お待ち申し上げております^^



c0115293_1541033.jpg


そして、「日本カメラ10月号」のクラブ誌上展のコーナーで、
関西写真くらぶ(KPC)が紹介されております。
ちょこっと本屋さんで覗いてみて下さいね。
勿論、写真展の案内も掲載されております。



c0115293_15295095.jpg


ようやく私も準備が整いました。。






人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2015-10-07 15:43 | お知らせ
◆写真展のお知らせ


c0115293_1925369.jpg



所属する「関西写真くらぶ」(KPC)の写真展が19日から始まります。
毎年恒例となっております、KPCにとってはお祭りです。。

個性豊かなメンバーが、今年はどんな作品を出してくるのか・・・
メンバー同士もまだ知らなかったりします。
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワクドキドキ・・

ご都合よろしければ 是非お越し下さいませ。。








人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2014-10-16 19:05 | お知らせ
◆手作りスコーンと写真展


c0115293_17352035.jpg



とっても美味しかったです♪

手作りのスコーンはなんと若い男の子が焼いてくれました。
決起集会にくらぶへの差入れ。。(貰ってない方ごめんなさい)


今すぐにでもオムコ?に行ける人 多数おります(笑)

関西写真くらぶの写真展は10月に開催されます。
乞うご期待・・・



c0115293_17362270.jpg








人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2014-09-01 17:38 | お知らせ
◆告知!京のおもひで2013  
放置してると、ブログへの入り方も忘れておりました・・・
ご無沙汰しております。m(..)m


写真展のお知らせですが、私ではなく
くらぶのメンバーの後方支援をさせて頂きます。


c0115293_10353533.jpg



【京のおもひで】

会期:12/1~12/15(10:00~17:00)

場所:Cafe&Gallery 風陶
   京都市右京区釈迦堂前裏柳町17
   http://goo.gl/maps/u42M3


プロフィール = 【京都 写真】京photoねっとの管理人をされてます
ブログ ⇒ http://www.kyo-photo.net/






人気ブログランキングへ



アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2013-11-27 10:53 | お知らせ
◆関西写真くらぶ写真展『瞬』


c0115293_952524.jpg
 


今年も写真展が始まりました♪ ^^
最近、バタバタあがくだけで必要な作業が遅れがちですが・・
もしお近くへ起こしの際は、
是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ。


【関西写真くらぶ写真展 『瞬』】

<会期> : 2012.10.7(日)~10.13(土) =入場無料=

<時間> : 11:00~22:00 (最終日は16:00まで)

<場所> : クリスタ長堀ギャラリー
(大阪市中央区南船場4長堀地下街8号 
 クリスタ長堀「滝の広場」中間階)
06-6282-2100

●地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口 


☆出入り自由のとても気軽に観て頂ける写真展です☆






人気ブログランキングへ







アマナイメージズにて取扱中!写真素材のアマナイメージズ

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2012-10-07 10:00 | お知らせ
◆写真展のご案内


c0115293_101993.jpg



【写真展のご案内】
第10回関西写真くらぶ展「瞬」を
大阪心斎橋の「クリスタ長堀ギャラリー」にて
9日~15日まで開催しております。
毎日○名様へ無料配布のプレゼント有ります。
お近くの方是非お越し下さいませ。
[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2011-10-08 10:21 | お知らせ
◆御礼

c0115293_0481911.jpg


今年の写真展もなんとか無事に終了いたしました。
期間中、足を運んでいただいた方々・・
ほんとうにありがとうございました。
メンバー一同心から感謝いたします。


個人的には・・写真展となるといつも色々と考えさせられることが多いです。
良いことも悪いこともあります。
いろんな事が刺激となって、それがたぶん
次へのステップになってくれるように感じております。

で、やめられないのですよね。。^^
来年もまたメンバーの一人として参加できるよう
もちろん楽しみながら、精進していこうと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ
**ブログランキング参加中です**
1日1度の応援クリックお願いします。

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2010-10-18 01:01 | KPC
◆写真展のお知らせ

c0115293_1750040.jpg


きゃ~・・・あまりの忙しさに、
自分ンちでちゃんと宣伝するのを忘れてました。

毎年恒例になっております。
しばらく前から、告知ページへのリンクを張っておりましたが、
関西写真くらぶ写真展を今年も開催致します。


【 第9回 関西写真くらぶ展『瞬』 】

期間 : 2010年10月10日(日)~10月16日(土)

時間 : 11:00~22:00 (最終日11:00~16:00)

場所 : クリスタ長堀ギャラリー
      (クリスタ長堀「滝の広場」 中間階)

☆入場無料!


お忙しいとは存じますが、ぜひぜひご来場頂きますよう
お願い申し上げます。

 **********


空をソラリゼーション・・・・・・・ナンテ

あ・・ また娘に白い目で見られそう。。


(もちろんこのまま展示はしません)




人気ブログランキングへ
**ブログランキング参加中です**
1日1度の応援クリックお願いします。




(所属くらぶ写真展の告知ページが開きます)

[PR]
Top▲ | by s_fuyuumare | 2010-10-05 19:16 | お知らせ
| ページトップ |