人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆まだまだ・・・桜


◆まだまだ・・・桜_c0115293_0115996.jpg



昨日の桜。 “はりちゅう”にて・・
気持ちの良いパステルカラーの空の下で、
大きな黒のラブラドールを連れた女性とお話をしてきました。
大型犬はさすがに力が強いんですね、
女性は腰にリードを巻きつけておられました。

タフそうな・・・ これは女性の方だけど、
すごくフレンドリーなその女性は、ちょっとジムの帰りのようなスタイル。
ジャージではなくて、そのままエアロビクスでもできそう。
スタイルが良くて綺麗な方だな、と思ってると、
昔ミスユニバにも出ないかと声かけられたこともあるとか・・(ウンウンやっぱり^^)
お友達の芸子さんのお話・・・
結婚は遅くて、その前は紳士服の店をやってたお話、
そこで見初められたお話・・
前に飼ってたワンちゃんの名前の由来・・・等々

でも、お年を聞いて び、びっくり!
71にはとてもとても見えない。。
こんなに素敵に年を重ねていけるものなのか・・・
まだまだ3,4分咲きの桜と同じなのかもね~・・
と感じさせて貰えた、私まだ50代。。。(((^.^;

もう年だから・・・ と言うのはやめよっと。。



(昔の話の中で)印象に残った言葉が、
『楽しかったあ・・』
きっと辛いことも悲しいこともいっぱいあっただろうにね。。



人気ブログランキングへ

Top▲ | by s_fuyuumare | 2011-04-06 10:34 | 花の香り
<< ◆桜で毒消し | ページトップ | ◆エコドライブ宣言 >>