人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆Brassband Festival

◆Brassband Festival_c0115293_9192161.jpg


日曜日・・某大学ブラスバンドフェスティバル。
今年のコンクールの課題曲、自由曲などのシンフォニックステージから始まり、
2部、楽しい劇中での肩の力を抜いた見事な演奏・・
3部、よく耳にするポップスメドレー・・
久石譲(アニメ)作品集・・弾厚作(加山雄三)作品集などは
やはり会場が心地良い空気に包まれます。

特に天空のラピュタの挿入曲“君をのせて”・・・
弾厚作“サライ”など・・
いい音楽を聴くと 背中にじ~んと感動が走り涙がじわぁ・・と滲んできます。。



ところで・・
私の前に座っていた小学4年生くらいの男の子。
(ちょっと頭の影を入れてみましたが・・)
お兄ちゃんかお姉ちゃんが舞台にいるのかな。
そんなに大人しそうな子には見えないのに・・(ごめん)
最初から最後まで熱心に耳をかたむけていて
感心してしまいました。


◆Brassband Festival_c0115293_1018837.jpg


素適な時間をありがとう~・・




ブログランキング参加中です。何か感じて頂けましたら↑ クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-05-29 10:30 | 風景に遊ばれて
<< ◆to you・・ | ページトップ | ◆女友達・・ >>