人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆小樽ぶらぶら -小樽3-

◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_16592924.jpg


運河沿いの倉庫の表側。
レストランやビアホールになってます。


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_170558.jpg


立派な柱や梁がそのまんま。


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_1702879.jpg


どう頑張ってもまっすぐに撮れない倉庫でした。。(汗)


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_1711882.jpg


街のあちらこちらに消火栓完備。


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_1714544.jpg


どんなアイスキャンデーだったのでしょ・・
買ってみれば良かったかな。


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_1721011.jpg


とってもユニークな昆布屋さんのご主人。
お店の前にはポンプが・・・
ちゃんと出るよ、と実演して下さいました。
“こりゃあ 井ー戸ー” 

お店のキャッチコピーがまた可笑しくて・・・
【七日食べたら鏡をごらん!】 
そんなに綺麗になるのならと、そのまま食べれる湯豆腐昆布他を購入。
今のところ順調に・・お肌回復しており・・・・・・ます(?)
(土台は仕方ないとして。。。)


◆小樽ぶらぶら -小樽3-_c0115293_172315.jpg


そう言えば・・これは食べ損ないました。。


夜はやはり、小樽と言えば魚かなと・・・お寿司屋さんで一杯、二杯と調子よくいき・・
満足、満足とお礼を言ってお店を出ると、
ちょうどタクシーが停まり、同年輩らしき女性数人が降りてきました。
なんだかドラマの製作発表とやらで芸能人が来てたようです。
佐藤浩市氏だったかな。。
小樽まで追っかけ? 凄いパワーですね~・・同年輩。 
(人のこと言えないって?)
で、私達もそのタクシーでホテルまで。

そんなこんなで、小樽の夜は更けてゆきました。





ブログランキング参加中です。何か感じて頂けましたら↑ クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2007-07-05 17:50 | 旅先で
<< ◆漁港にて | ページトップ | ◆北一ホール -小樽2- >>