人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
◆冬の森林公園

◆冬の森林公園_c0115293_17165877.jpg


昨日も暖かな一日・・・
次の寒気団が来るまでに、この暖かさを満喫せねばと
六甲山森林植物園へ行ってきました。

暖かな日が少し続いていたので、もう雪は大丈夫だろうと出かけましたが、
裏六甲(ドライブウェイ)へ入ったとたん、両サイドけっこうな雪景色。。
あらま、私の車ノーマルタイヤ・・上は大丈夫かしらと・・・・・・・

一瞬思っただけで・・(汗)
ひょっとしたら雪の森林公園が見れるかも、とワクワク。
ところが、目的地に近づくにつれてぜんぜん雪無し。
六甲の森林公園は神戸側なんですね。やっぱり少しあたたかい。。
“裏”とはこれだけ温度差があるんだな~・・

結局ほとんど雪は残ってませんでしたが、
やっぱり山を歩くと気持ちのいいものです。
梅の香りが漂うのもいいけれど、
大きな木が呼吸する空間というのは、何かが違いますね。






**ブログランキング参加中です**
何か感じて頂けましたら クリックお願いします。

Top▲ | by s_fuyuumare | 2008-02-23 17:34
<< ◆梅と足湯の嵐電プチ旅 | ページトップ | ◆陽気につられて >>